スマートフォン版はこちら

リコー歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

リコー歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
碧南市の歯科医院、「リコー歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 447-0877
住所 愛知県碧南市栄町4-88
電話番号 0566-42-8884
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

リコー歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

エルム歯科 愛知県碧南市金山町5-34
エンゼル歯科 愛知県碧南市沢渡町94-1
すずらん歯科 愛知県碧南市松本町77
オサダ歯科医院 愛知県碧南市源氏町5-2
なかまち歯科 愛知県碧南市中町1-51
岡田歯科 愛知県碧南市浅間町2-110
しんかわ歯科 愛知県碧南市鶴見町4-31
龍一歯科 愛知県碧南市道場山町2-30
衣浦歯科医院 愛知県碧南市築山町3-78
長坂歯科医院 愛知県碧南市相生町4-129


おすすめ病院の口コミ

  • 1983さん
    ファミリー歯科 口コミ
    小児歯科もあるということで子供が通っていましたが、託児があるため自分も通うようになりました。順番になると子供をみてくれる方がきて席番号を教えてくれます。私は痛みを感じやすいのですがそれを伝えると麻酔をちゃんとしてくれます。銀歯をはめるときでも少しでもしみると伝えるとすぐに麻酔をしてくれて治療してくれます。少しずつ丁寧に治してくれている感じです。定期健診のはがきも送ってきてくれるので忘れずに検診に行くことが出来ます。
  • トッティさん
    光輪歯科 口コミ
    お医者さん、受付の方、みなさんとても丁寧な対応をしてくださいます。
    治療は患者さんの反応や痛みを確認しながら進めてくださるので、安心して任せられます。
  • 良いよ☆さん
    しろもとデンタルクリニック 名古屋院 口コミ
    すごく安心して通えました。院長先生が親身に話を聞いてくれたので、安心して任せられました。これまで通った歯医者さんと違って、清潔感もあって、先生が偉そうにしないのもGoodです!!また、立地も良く、車で通えるので、助かります☆☆☆
    みなさんにお奨めできる歯医者さんです。
  • さぁこさん
    えがお歯科 口コミ
    えがお歯科さんは特に小さいこどもを持つママさんにおすすめしたいです!
    なぜなら待合室にキッズスペースがあり、保育士さんがいらっしゃるからです!!
    他の歯科ではこどもを抱っこしたまま治療したり、足元で遊ばせておくだけですが、そのうち泣いたり器具などをさわろうとしたりして危険です。ここでは保育士さんにおまかせしてしっかり歯を診ていただけます。我が子は帰らない!!と泣くほどココが好きです。

    治療に関しては可もなく不可もなくです。
  • よしさん
    坪井歯科医院 口コミ
    本当に良心的な金額で親切丁寧。長年お世話になっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

リコー歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル